2008年4月15日火曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺とび六方

松本って道分かんないな~!またよく地図見ていかなかったから此処に辿り着くの大変でした!一度迷って本日初来訪! 「麺とび六方」です。「つけ麺大(880円)」をセレクトオーン!お店は満員!でも回転いいからすぐ座れました!厨房に中の若き獅子達の動きのいいこと!バレーボールのローテーションの如く入れ替わり立ち代りで全く無駄なし!関心! うどんの様な太麺は約300㌘!水で〆て滑り無し!しかし水切り悪し!

汁美味し!絡みはイマイチですがお碗持って啜れば問題無し!肉がゴロって!

サラサラッといけますよ~!

                                         使用後

そしてスープ割りは冷めた汁を沸騰させる焼き石とともに…熱々を碗に入れるとジュワーって!慌てて蓋閉めて待ちます。スープは熱くなきゃ!

何か楽しいな~!

二郎を意識したラーメン・汁無しには触手動かず…俺も歳かね…作り方も見てたけどまるで〇〇!

関内での悪夢が今デジャブのように…自販機に黒ウーロン!飲まなきゃやってらんね~もんな!

隣のカップルも麺減らなくて困惑!

何故頼む?

ぜ野菜増す?!

そして何故ゆえ脂増す!!

それにつけても、つけ麺良いです!

ある意味、二郎してなくて良かったです!

腹が減ってる学生さんよ!六方にゆけ!

今度は体調を整えラーメンに挑戦だー!

ゆくべし!


松本市芳川村井町205-30 

11:30~15:30 17:00~21:00

木曜定休

0 件のコメント: