2022年7月16日土曜日

ふわふわのオムライス! 安曇野市 食事処IKOI

癸生からLINEでお誘い…
どのようなコネクションか存じ上げませんが…
安曇野にいいお店があるという…
どうしてもIKKOに見えてしまう(笑)
どんだけ~♪ってか!
住宅街にひっそり「いこい」でございますぞ…

店内は…
昔はお寿司屋さんでしたみたいな…
先代のおやじさまがお母様と営み…
で…息子さんが何処ぞで修業してきて…

居酒屋兼ねた…
今がある…と
まっ…わたくしの勝手な…
創造にすぎませんが何か?

癸生ちゃんは…
「ソースかつ丼₍850円₎」
なかなかにウマそうですぞ…

あたしは…
第一印象から決めてました(笑)

「ケチャップオムライス₍770円₎」
+100円で大盛り仕様にしました…
美しいフォルムじゃないすか!

フワフワでプルンプルンな卵がすべて…
チキンライスとともに頬張れば…
間違いなしのgo to heaven!

0263₋77₋9087
11:00~14:00/17:00~20:30
月曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

I K O Iさんは、子供がお気に入りで何回か訪問していますが、
決まって、オムライスを注文しています。
見た目が美しく、卵がふわふわで美味しいですよね。
中南信エリアのお勧めのお店を紹介しますね。
よろしくです!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
やはりそーですか!
感動モノのオムライスでございました!
中南信エリアの情報ございますれば…
こそっとお教えいただければ幸いでございます!
よろしくお願いいたしますぞ!