2022年7月5日火曜日

おしらせ! 東御市 蕎麦小屋つちや ㊵

あああ
丸子東部線沿いの…
お気に入りの「つちや」へ…
緊急連絡~緊急連絡~♪
7月1日~20日まで…
おやじさま…
寄る年波には勝てず…
白内障手術のため…
臨時休業でございます…
手術の成功を祈っておりますぞ!

レギュラーラインナップ!

判を押したように(笑)
「もりそば中盛り₍950円₎」

地粉を使用した…
素朴なお蕎麦…
待ち遠しいでございます!!!

090-4371-1184
11:30~14:00(蕎麦なくなり次第終了)
日曜・月曜・火曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、ついに食する事が出来ました!
チャレンジする事5回目!
東京からの友人夫妻を連れて、本当は近くのさくらさんに行こうと思ってたんですが、ふと、思い立ってよってみたところOKでした!胡桃蕎麦にしたんですが、本当に美味しかったです!
自分ですりおろすイベント性も有り、友人もその美味しさに感動してました!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

5回目とは?!
おやじ様に怒っておきます(笑)

遠方のご友人も喜ばれて…
よかったよかった…
今度は電話して行って下さい!
前日にしてもオーケーです!
只今…白内障手術で20日までお休みですが…
暑さ厳しい昨今…
冷たいお蕎麦が恋しい季節です…
ぜひまたお越しくださいませ!

匿名 さんのコメント...

いつの間にか、つちやさんの窓口になってる(笑)
            byヨン

tosi さんのコメント...

平日は無理…土日も予定し難い…こんな自分が悪いんです

駐車場満車が2回、早めに行ったけど予定数終了が3回……でした

でも、本当に美味しかったですよ!

蕎麦自体の太さ、硬さ…ベストかな、そばつゆも充分美味い、そしてあのクルミゴリゴリの楽しさ

貴殿が、自分的NO1……と、仰るのに納得でした

単身赴任期間あと一年、あと何回食せるかな!!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
そーです!
つちやのアンバサダーと呼んでください(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

tosiさん!おはようございます!
兎にも角にもおやじさまの器量がすべて…
偉ぶらず…
まったく欲がなく…
仕事がまじめです…
蕎麦の出来栄えもそのものじゃないか…
あと一年ですか…
秋になれば新蕎麦も始まるし…
あたたかい汁で冷たい蕎麦を食べるのもまたよろし…
電話で予約ですぞ!