2022年7月31日日曜日

ささみかつ! 立科町 せんや ⑥

撮影の合間に…
エナジー補給~♪
R142号線沿いの「せんや」へ…

ごはんものいきますか…

「ささみかつ丼₍800円₎」
ヤクルトもどきのBig…
ポテサラ…キノコの御御御付…
せんやたる所以じゃな…

大きなささみ3枚…
肉厚でやわらか仕上げ…
食後はコーヒーをセルフで…( ゚д゚)ウム
さて仕事に戻るか…

0267-56-2248
11:30~14:00/17:00~21:00
火曜定休

6 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! 店主『登美ちゃん 汁はかんべんな(o_ _) しめじ安かったもんで ちょい仕入れすぎてな~ ^ ^;』

マツイ さんのコメント...

「せんや」さん 冬場佐久市は塩名田へトライアル練習の帰りに何度かよらせていただきました。
 いつも味噌ラーメンです。 ニンニクがきいた味噌最高です!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
せんやはん…
御御御付がうまいんでさぁ…
決まってキノコのこのこ元気の子~
これインポータントな!

登美ちゃん さんのコメント...

マツイさん!こんにちは!
味噌ラーメン人気ありますよねぇ…
必ず誰かしら頼んでいるもの…
あたしも…
オトナになったら(笑)
カミングスーンでござい〼!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん、こんにちは。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は、立科町民で、立科町の飲食店を取り上げてくださり、本当に嬉しく思っています。
先日、慈風庵という古民家のご飯屋さんが新たに町内にでき、とても美味しくオススメです。
もし、立科町に来た際には是非行ってみてください!

( オススメは慈風膳です! )

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いつも拙いブログご覧いただきありがとうございます!
慈風庵₍じふうあん₎でよろしいかな?
ググれば9月2日オープンとな!
なんともこだわっているご様子…
こりゃゆくべし!案件でございますな!
早速…鉄は熱いうちに(笑)
行ってみたいと思います!
嬉しい情報ありがとうございまーす!