2022年7月15日金曜日

バイク隊反省会! 上田市 つづらや

長崎弾丸ツーリングの反省会を…
映劇通りの「つづらや」へ…

いつものように…
18:33の電車に乗ろうと思ったんですが…
待てど暮らせど来やしない…
よ~く見たらへんてこりんなマークがございましてねぇ…
知らないうちに土日は運休だなんて聞いてないよ!
駅のホームにポツンとロンリー…
おかしいと思ったんだよなぁ…
さて…
遅れるのは一向にかまわないのですが…
ブログの絵的なために(笑)
料理に手を付けられるのだけは…
どうしても譲れない…
だからLINEで…
乾杯はしなさいよ…
ただ料理だけは手を付けないでねって…
そりゃ丁重に…
お願いいたしましてねぇ…
30分遅れの電車で向かうと…
まぁ…秒刻みで…まだか?
今どこだ?と矢の催促だ(笑)
も~うっせぇうっせぇうっせぇな~♪
雨降りしきるなか…
悲しい気持ちになりましてね…
じゃあもういいですよ…
手ぇ付ければいいにってピッと送信…
半ばあきらめて到着いたしますと…
しっかり約束を守っていただきまして…
ただ顔を見るなり不平不満は矢のごとく(笑)
まっ吠えてるのは和田さんだけですが?
っていつものことさね…
常備するグルコサミンもイイですが…
カルシウムを摂取することを強くお勧めいたします…
って俺が悪いのか!(笑)
みなさま大変失礼おばいたしました…

お造り

唐揚げとエビフライ

ローストビーフのサラダ

キンメの煮つけ

タンやらカシラやら

こっちはネギマか…
例のタレもございますが…
そのまま食べて十分のうまさ…

ツクネもうまい!
これ一番気に入りました!

これなんだろ?
親鳥あたりか…

鳥かわ

最後の〆は…
冷たい素麺…
家庭的な味わいがなじみます…

今回のツーリングで…
反省事項がいくつかございました…
ですから非常に盛り上がりました(笑)
    
ではまた来年…
大好きな東北方面へ…
和田大明神さま…
よろしくお願いいたします!

0268₋25₋1248
17:00~22:00
日曜定休

0 件のコメント: