2023年4月20日木曜日

藤岡市 手打うどん いま井や

秀ちゃんのふるさと藤岡市…
外観からソソる…
前を通るたびに…
いつかは行きたいと思っていたんです…よ
R254号線沿いに「いま井や」あり…

まだ値段変わってないかなぁ…
昨今の小麦値上げで自信ございませんが…
もしかして価格改定されてるかもしれません…

カレーかいつも迷う…
「肉うどん₍750円₎」
他のおうどん屋さんとは違う表情してますなぁ…
上毛豚か存じ上げませんが…
群馬は豚肉うまいのよ!
ここにお店特製のうまからなる…
卓上にある香辛料投入いたしますと…
むちゃくちゃ食欲増進…

手打うどんの太さが調度よろしく…
いい感じに汁すって…
高めの直球ど真ん中…
一番好きなコースです(笑)

その他のラインナップ…

next冷やし…
あっと言う間に暑くなりましたねぇ…

0274-22₋9848
11:00~15:00
不定休

2 件のコメント:

イケポン さんのコメント...

「前を通るたびに…
いつかは行きたいと思っていたんです…」ホンそれ!
で、入ったら大正解だったんですね?!
ボクもいつも気になっていたんです。その界隈だと何度か「べんてんや」さんにおじゃましては帰り際「いつかはここに...」と思いながら通り過ぎておりました。
やはり行かなくては!
公私ともに冬眠から覚めましたイケポンでございます。
これからもますます貴ブログにはお世話になります。

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!お久しぶりです!
此方のお店…「べんたんや」と関係あるらしく…
メニューもかぶっておりまして…
べんてんやもいつか…と思っておりました…
ご活躍で何より…
これからもよろしくお願いいたします!