2023年8月1日火曜日

東御市 お食事処 一膳

みなさんいかがお過ごしですかな…
俺は外でウォーキングする勇気がなくて(笑)
涼しいスポーツクラブで…
ストレッチを…
テレビを眺めながら…
いったい何をやってるだか…
炎天下で働いてるみなさま…
ご苦労さまでございます…
で…R18号線沿いの…
東部教習所となりに…
以前は「真田の庄」ってございましたでしょ?
その場所に…
働いてるお姉ちゃんによれば…
8日前からやってる(笑)「一膳」へ…
はじめまして…

料金前払い…
券売機でポチっとな…

「ミニかつ丼&もりそば₍900円₎」

手打ちと言うにはキレイすぎるエッジ(笑)
お盆にいただくような…
家庭的なお味だこと…

冷たいものは冷たく…

温かいものは温かく…

他に何を求めるの?
それでいいじゃない…

とにかく今は…
世の中が暑すぎるわ(笑)

0268-55-8237
11:30~14:30
水曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

開店していたんですね!
通るたびに気になっていました
by石

登美ちゃん さんのコメント...

石さん!こんにちは!
昼のみの営業のようです…
テイクケア(笑)

とし さんのコメント...

登美ちゃん、はじめまして。
東御市の一膳、早速行って来ました。同じセットを食べてきましたがすでに100円値上がりしてました😅

登美ちゃん さんのコメント...

としさん!こんばんは!
へっ?それは誠でございますか?
8月は値上げラッシュと聞きましたが…
桃の木・山椒の木でございますなぁ…