2023年8月15日火曜日

とんこつヤキソバ! 上田市 酔麺 此乃花 ⑤

暑い日が続きます…
夏バテなんかしてませんか?
R143号線沿いの「此乃花」へ…

そー言えば慎太郎ちゃんが騒いでいたな…

ヤキソバ美味かったって…

「とんこつヤキソバ₍880円₎」
茹でた麺を中華鍋で豚骨スープとひとつにする…

昼のごはんサービスは有料になりました…

スープのからみがドンピシャでしてねぇ…
お馴染みの高菜やら茎ワカメやら…
混ぜ混ぜして食べるとカラメの仕様で塩分補給な(笑)

夏にはニンニク必須です…きっぱり!

11:00~14:30/木〜土17:00~20:00
火曜・水曜定休

6 件のコメント:

Shimora さんのコメント...

ちょっと気になりましたので。
店名ですが、Blogでの表記が「比乃花」となっていますが、看板は「此乃花」となってます。
ただ、写真ののれんの文字は「比乃花」ですので、どれが正解ですか?

貧乏暇あり さんのコメント...

こんばんわ。
とんこつ焼きそば復活してたんですね。
私は移転オープン以来の御無沙汰ですが、親父さん変わらず元気そうでしょうか?

登美ちゃん さんのコメント...

Shimoraさん!こんにちは!
はれ?ホントだ(笑)
まったく気が付きませんでした!
看板と…手書きのお知らせみれば…
此が正解…直しておきます!
ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

貧乏暇ありさん!こんにちは!
厨房で汗かきながら…
中華鍋元気に振るっておりましたぞ!
ヤキソバいってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは😃

青木村にあった時はありましたが、移転してからメニューから無くなっていました。
やきそば久しぶりに食べたいなぁ!
店主さん、年配の女性に振り回されないようにね。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ご夫婦なんでしょうかね?
水と油のようでいて…
持ちつ持たれつ(笑)
いやはや…