2023年8月28日月曜日

柏崎市 こだわりラーメン 味の横綱

うれっ子本店の駐車場で…
まったりしていると…
バイクに興味がありそうな…
アウディに乗ったお兄さんに話かけられましてね…
他にいいお店ございますか?と…
お聞きいたしますと…
「ドカメン」って…お店…
ご紹介いただいたのですが…
ググってみると…
ガッツリ食堂って書いてありまして…ね…
オッサンにはとても無理(笑)
結局リストアップしておいた…
田んぼの中にポツンと(笑)
「味の横綱」はじめまして…
駐車場は満杯で…
中で4組くらいが待っている…
お店の方がお優しい方で…
暑い中よくおいでくださいましたと…
一見にも分け隔てない…

一番人気は白醬油…

その他も守備範囲が広い…

で…選んだのは…
日本・中国・インド…
三つの文化が文化が集結(笑)
大風呂敷広げやがって…
「カレーラーメンRED₍830円₎」
新潟にはカレー中華という文化があるが…
此方はバラエティー豊か…
サラダも入っているし…ね
辛さもいい感じです…

アツアツでしてね…
15分かかったかなぁ…
夏にはカレーが食べたくなります…

お店の皆さんは…
アットーホームで…
居心地よし…
また行きます…

0257-32₋3082
11:00~20:30
月曜定休

0 件のコメント: