2008年6月7日土曜日

らーめん食べにゆく! 邑楽町 麺MENTATSU龍

さて「ぽれぽれ」終了後、R354沿いにある「麺龍」にお邪魔しました。
本日3食目でございます!!
お腹は一杯ですが何故か人気№1を頼んでしまう…
「チャーシューメン(682円)」ハーフ&ハーフで注文しました。

一見「塩」じゃないですか?!澄んだスープに感動!しました。

麺は今回の遠征でワースト!行った店レベル高いんで気にしないで!お店の皆さんは元気!それはとても気に入りました。
店って人柄も大事なんですな~
餃子も一押しのようで皆頼んでました!具が多くて美味そうだ!

連食だとやっぱり印象が変わってきてしまう。結局のところ最高のご馳走は腹が減っている時に食するものであり、折角来たんだからと腹一杯で食しても事実が其処にあるだけになってしまうんですな~
とても入りやすい店!ゆくべし!
群馬県邑楽郡邑楽町篠塚1805-1
0276(80)9590
11:00~19:30
月曜定休

0 件のコメント: