2008年6月22日日曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 おおぼし

「ぶいよん」に振られて仕方なく「おおぼし」に行きました。と言ってもクーポン券キープしているあたり抜け目無いですな!「つけめん豚骨魚介(750円-100円)+餃子セット(350円-ランチ100円引き)+5%=940円」をいただきました。キャベツのサラダバーが有ります!野菜足りないらしくて3杯おかわりしちゃいました!!このサービスは大歓迎です! まあ何と申しましょうか…旨味以上に尖った塩分が気になる代物です。

餃子は美味しいですね!ご飯も硬めで好みです!つけ麺のスープ割をお願いすると、俺の目の前で茶色い粉投入!それをスープで割ってハイどうぞって

♪ほんだしぃ~で如何でしょうか?!

旨けりゃまだしも…!

こりゃ群馬通いが続くわい!!

上田市上田1354-1
0268(26)2690
11:30~14:30/18:00~23:00
月・第1火定休

0 件のコメント: