2008年11月8日土曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 めん屋佐介 ②

「安養寺ら~めん」最後の6店目となりました「佐介」 です!TVの情報によりますと安養寺には店主さんのお父様のお墓があり今回の味噌を使った企画には一番思い入れがあるとのこと…家族で営むお店です!自信作は「四季を彩る精進安養寺ら~めん~秋の陣~(940円)」是行きましょ!
甘さを加えず味噌本来の味わいを醸し出しております!彩りよく野菜、茸を使っております!蓮根を感じる揚げ物はガンモと言うのか?味はと申しますと両手離しできるほどのものではありません…具材は挽肉とかも使って精進とはかけ離れておりますが 是が肉もどきだとすれば完全にだまされて大成功ですな!
優しい味わいに感謝!お店の方に「6店回った!おめでとうございます!」と言われ、最後のスタンプを押してもらってラリー完了!「キッチンファーム佐久平店」にて限定丼ぶりゲットだぜ!閉店にも関わらず優しく対応していただいたお店の方々に感謝します!!
佐久市長土呂1763-11
0267(67)8070
11:30~14:30/17:00~21:00
水曜定休

0 件のコメント: