2008年11月5日水曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 丸萬

佐久市役所隣に「昔ながらのラーメン 」と言う看板発見!ソソられ入ってみるとおばちゃん一人でやってる小料理屋!小さなテレビでは「巨人×西武3回戦」が流れている…先客はカウンターの近所のオジオバ2名…お酒飲みながら監督采配にああでもないこうでもないと言いたい放題!
場末のよくあるシーン!楽しいな~!
「ラーメン(500円)」注文しました!するとおばちゃん「麺茹で硬め?柔らかめ?」と聞いてきました!
ほー中々ヤルかもね!

優しい味わい…屋台の中華そば だな!他に「カレーラーメン(650円)」有り!

是は推測…多分ご夫婦でやっていたお店。旦那さんは倒れられて今は奥さん一人で切り盛りしている。一緒に出てきた漬物美味しかったな…

昭和の情景に会いにゆけ!

ゆくべし!

佐久市中込3043
0267(62)0249
11:30~14:00・17:00~21:00
日曜・祝定休

駐車場なし市役所に停めなさい!

0 件のコメント: