2010年2月17日水曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 みどり③

こんちゃんのブログで 「みどり」の限定を知り、日曜、高速に乗って…バレンタインだと言うのに…一人で!高崎方面へ…最初は余裕だった時間も吉井からの渋滞に巻き込まれ30分のロス!閉店間際でしたが店主さん快く迎えて下さり如何にかセーフ!どーもありがとうございます!

「濃厚伊勢海老つけめん大盛り(900円)」頂きました!此方はあつもり・スープ割りNGでございます!「トマトめし」は生憎の売れ切れ御免!

汁のベースは豚。そこに伊勢海老の殻から取った出汁…塩分は控え目。お碗を持ってコシのある太麺を汁と共に啜ります!
嗚呼間違いなしの美味さ!
ただ後半は汁が冷える事はどうしようもなく…麺大盛りは最後まで楽しめない…

店主が繰り出すセンスはピカイチ!
感動を再び… お願いします!!!


高崎市筑縄町10-23
027(364)0155
11:30~15:00
月曜定休
限定など詳細は お店HP

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

行かれましたか!

 この日二度目にチャレンジしようとしたのですが、
 伊香保帰りで疲れてしまって・・断念。
 でも、やっぱり行けばよかった・・。

 麺量は、
 並盛りがベストかもしれませんね?
 つけ麺はどうしても、スープが温くなるから。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!お早うございます!
こんちゃんのブログ見たら居ても立っても居られなくなりまして…
行っちゃいました(笑)
「みどり」には、また面白い事やってもらいたいですな!