2011年1月11日火曜日

アイコ6歳オメデトウ!

1月11日はアイコが産まれた日…
あっという間に6年経ちました…
人間で計算すると45歳だそうです!
いきなり年上になってしまいました(笑)
落ち着きのない45歳ではありますが…

僕の生活形態は犬を飼うことによって随分変化しました!
毎日、早朝と午後の散歩は各一時間行っております!
歩数で言いますと一日約15,000歩です。
しかし飼い主は一向に痩せません…

犬とは厄介なもの…
今でも飼った事を悔やんでいます…
しかしそれにも勝るものを頂いた事も
事実ではあるのですが…
多くの事に巡りあわせてくれた
アイコに感謝です!

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

アイコ45歳のお誕生日おめでとう~。

 最後の六行を読ませていただいて、涙が出ちゃったよ。
 犬に教えられた事あまりに多くて、同感です。
 その寿命の限り私に甘えてくれて、愛を訴えてくれる。
 
 私の家族であった犬に、もう一度ありがとうって言いたい。
 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちわ!

今朝もアイコと喧嘩をしてきた所です!
掘っては何か拾い食いして困っております!
そう言うところ飼い主に似なくて良いんですよ(笑)意地汚くてもうーっ!怒られても直ぐに甘えてくるところも憎らしいです!