2011年7月24日日曜日

御神輿担ぎにゆく! 平成23年度上田祇園祭

7月23日(土)上田祇園祭が行われました!
材木町地区は今年も大いに盛り上がりましたよー!

 今年は震災復興祈願を神輿に委ねました!

 多くの皆さんが集まってくれました!
材木町の持て成しは上田1番ですから!!!
楽しく大いに遣りましょう!

親材会会長の信ちゃん!
神輿を愛する人間力のある漢です!

親材会の同志達!

何時もありがとうございます!

一人寂しい前会長酒井さん!
実行委員としてご活躍~(笑)

みんな楽しそうだ~

 日本語学校の皆さんもたくさん参加していただきました!

海野町交差点で揃い踏み~

上田信用金庫の皆さん!
何時もありがとうございます!

ハレの日に…
大いに遣ろうじゃないか!
尋常じゃない筋肉痛が心地いい~!
尚、担ぎ手随時募集~
ゆくべし!間違いなし!

2 件のコメント:

ぴん さんのコメント...

まいどです。

登美ちゃんのブログ開いたら、うわっ!て感じで、らーめんからお祭りまで、沢山UPされていて、先ずビックリしました!

パワフルですね~

私なぞ、実は最近五十路を越えまして、夏バテで、昨日(23日)など、一日寝ていたのです(とほほ)

登美ちゃんの更なる活躍を期待します!!

登美ちゃん さんのコメント...

びんさん!こんにちは!

そんな事ないです!
筋肉痛でヒーヒー言ってます(笑)
最近涼しくなって風邪気味ですし…

ホドホドに?いきます(笑)

お身体お大事になさってください!