2011年7月26日火曜日

パスタ食べにゆく! 松本市 ぱすた屋まつい

シンノスケさんご推薦の「まつい」に行って来ました!
イチオシの「明太子・焼肉・大根おろし(750円)」注文しました!
ご夫婦でよろしいんでしょうか?とても優しく接していただき初めて来るお店じゃないみたい!出されるお水もレモン&ミントで爽やか~!
味の濃い天然クレソンのサラダ
お肉と共に大根おろし・海苔・削り節・シソがのってます!此れを混ぜ混ぜしていただくのですが明太子のアクセントが見事に調和しサッパリ頂けます!
夢中であっという間のフィニッシュ~!

石芝のアップルランド近く!
直向きな店主と気さくな奥さま
イタリアンだけど和む~
ゆくべし!間違いなし!
0263(28)2134
11:45~14:00/18:00~21:00
不定休

4 件のコメント:

kuma さんのコメント...

登美ちゃんおはようございます(^0^)
この「まつい」さんは、ご主人&奥様がとても気さくで温かいのと、料理もすごく美味しくてかなり評判が良いお店なんですよ♪

実は当方..
現在は、この「まつい」さんから数十秒wの場所に生息(*^o^*)しておりますww

シンノスケ さんのコメント...

おっ、いらっしゃいませませ。

ちょっと、感動は薄かったですか??

季節ごとにメニューがかわりますので、是非また春夏秋冬でお越し下さいませ。

登美ちゃん さんのコメント...

kumaさん!こんにちは!

素敵なご夫婦でした!

ご近所とは…羨ましい限りですね!

僕は三才山越えて食べに来ます(笑)

松本は大好きです!

また再訪したいと思います!!!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!

ご紹介いただきありがとうございました!

拙い文面で中々感動が伝わらなく(笑)
反省~しております…

ご心配なく!
また行きますよー!