2013年1月6日日曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 ピノキオ⑦

久しぶりに「ピノキオ」へ・・・
「自家製ポタージュ(400円)」と~
カメラだいぶガタ来てますな!端のアオリが凄いな(笑)

「完熟トマトのペペロンチーノ(800円)」注文しました!

今宵のポタージュはニンジンさん!心地よき甘味とコクにただただ脱帽!

何とも田舎仕上げ(笑)

ポタージュは絶対オススメ!
ゆくべし!
上田市古里146-26
0268(27)1136
店主ブログ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
ゆうらといいます。
いつも登美ちゃんのおいしそうなレポ見てます!!

ピノキオさんとっても気になっています。
私、パフェが好きなんですけど、こちらのメニューにある各種パフェってどんなのか知ってますか?

大きいやつですか?
アイス多めで大きいのが好みです。
知っていたら教えてください。
おねがいしま~す。

登美ちゃん さんのコメント...

ゆうらさん!はじめまして!
いつも見ていただきましてありがとう!
残念ながら「ピノキオ」でパフェは未食です!
オヤジ一人でパフェは酷ですよん・・・
お役に立たなくてゴメンね!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました~。

わたし、食べたいけど、
ピノキオさんの料理食べちゃうと
お腹いっぱいでデザートまでいかず。

いつか絶対食べます。

登美ちゃんならきっと大丈夫ですよん。
食べてみてくださ~い。
そして私も食べます!!
いつも楽しいレポありがとうございます~☆

登美ちゃん さんのコメント...

ゆうらさん!こんにちは!
確かに・・・デザートまで逝かない(笑)
Next食べ盛り連れてってレポしますわ!
coming soon~♪