2013年1月28日月曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 手打ちラーメン 恒⑤

久々に高志と群馬遠征~♪
北関東自動車道太田桐生IC下車!お気に入りの「恒」へ・・・
メニューがシンプルになりました!トッピングでお好きにアレンジよろしく!

その他のラインナップ!

俺が頼んだ「味噌ラーメン(700円)」青竹打ちでコシありの手打ち麺に穂のかな甘味を感じるコク味噌ベース・・・一体感あるんですな!具材が多くて最後まで逝くわよん(笑)
「手打ち麺=柔らかい」って一辺倒な方いらっしゃいますが行かれたら如何かえ?!

高志は「ワンタンメン(750円)」
澄んだスープ・・・素敵やん!熱々仕上げで大喜びさ~!

しかし遠いな・・・
でも食べたくなっちゃうんだな・・・
足繁く通うお気に入り店!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
太田市沖之郷町3255-1
0276(56)9303
11:00~14:30/17:00~21:00
月曜定休
詳細はお店HPで!

0 件のコメント: