2013年6月2日日曜日

学天食べにゆく! 小諸市 亀や天ぷら店②

「みつばち」のあと近くの「亀や」へ・・・
「学生天丼(500円)」注文しました!
学天と言えば・・・幼少の頃・・・上田駅前にも「亀や」ございましてね・・・
小諸駅前に在った頃のお弟子さんだったんだって!

そば&うどんラインナップ!

俺の知ってる学天はイカのげそ(笑)随分ご立派になられて(涙)
シットリしたイカ天とかき揚げさん・・・ひたすら掻っこめ!プリ~ズ!

時が止まったような昭和の風景~
天ぷらまんじゅうも好評発売中~♪
ゆくべし!

小諸市相生町2-1-1
0267(22)0271
9:30~22:00(日曜20:00迄)
無休

4 件のコメント:

ピーかり さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

上田駅前の亀やさん、懐かしいです。
学生天丼、昔は280円だったような記憶があります。
うどんライスも食べたっけ(笑)

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、ご無沙汰です(K)久々の亀やですね!
みつばちの隣でしたね

UPありがとうございます。毎日楽しみに拝見しております。

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!こんにちは!
ですよね~♪俺の記憶でも280円だったような(笑)
イカげそのチープな味わいが懐かしゅーございますな・・・
わたくしは専ら「学天」でございました!

登美ちゃん さんのコメント...

Kさん!こんにちは!
何時も見て頂いて有り難うございます!
またとっておきの情報(笑)宜しくお願いいたします!