2013年6月9日日曜日

パスタ食べにゆく! 長野市 オールドスパゲティハウス

本日は週一の男3人のお食事会・・・かと言って何処に行きたいなどの希望もない・・・
当てもなく長野方面へ・・・すると急に餃子が食べたくなり「蕃龍」へ・・・SBC通りだよなっていつもの所に無いじゃんか!ガラ携で高志が調べますと移転したんだってさ!今思えば全く迷うことなくスムーズに行けるご近所なのに・・・ガラ携は男3人を迷わす(笑)半径1㌔を30分位右往左往!挙句の果てに本日火曜で定休日~♪だっふんだ!
すると男心を擽るソソる看板発見!
檀田通り沿いの「オールドスパゲティハウス」へ・・・

スパゲティラインナップ!

その他のラインアップ!

ハイネケンの似合わないお2人(笑)ラッパで飲むがよろし!

3人でシェアした「シャキシャキサラダのグリーンサラダ(480円)」
酸味のきいたドレッシングとシャキシャキの食感!楽しー!

思いのほか早く来てしまった「ガーリックトースト(300円)」スパゲティソースと絡めて食べたいアイテムなのに・・・オリーブオイルと絶妙な焦げ目!許す!

定番となりつつある「マルゲリータ(1,180円)」

高志が頼んだ「かにのスパゲティ・トマトソースオーロラ仕立てM(1,400円)」

尾澤さんは「キャベツのスパゲティ・アンチョビと黒オリーブのソースM(1,100円)」

俺は「ミートソースのナポリタン風スパゲティM(1,150円)」
Mで150㌘のパスタ・・・この後連食も考えてましたが・・・余地なく大人しく帰省~♪

お店の方は明るく優しく・・・
食事も楽しく頂けました!
客層も幅広く・・・子どもは皆無だったか・・・
女性3人組やカップル・・・老夫婦・・・
皆それぞれ会話と食事を楽しんでます!
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!

長野市吉田2-36-50
026-263-8533
11:30~15:00(L・O)/17:00~21:30(L・O)
第1水曜定休

0 件のコメント: