2013年6月21日金曜日

オムライス食べにゆく! 御代田町 岐阜屋②

男3人で御代田の「岐阜屋」へ・・・
お婆ちゃん一人で元気に営業中~♪
メニューラインナップ!安さ爆発!

「焼酎(250円)」かーっ!ストレートじゃなかとね(笑)

「もつ煮(450円)」
のちに七味をかけようと思った高志・・・がっ!蓋取ってガバッて(笑)真っ赤!台無し~♪

俺が頼んだ「オムライス(450円)」ケチャップライスの中にはナルトさんが入ってま~す!

尾澤さんが頼んだ「揚げ焼そば(450円)」凄いボリューム(笑)
揚げが若干長めで青春のホロ苦(笑)さ・・・ういっす!

高志は此方のお店で一番高い(笑)「カツラーメン(550円)」
カツの表面を見て判るとおり若干・・・まっ!イイか(笑)許ーす!

期待していなかった「ギョウザ(350円)」此れが当たり(笑)
ニンニクきいていて〆にぴったり?さ!

お婆ちゃん!元気で何より!
ご飯ものは早めにGOで~す!
昭和のお懐かしい味わいと~
人情溢れるドラマ人間模様~♪
蟻地獄の如くハマルとやばい(笑)
足繁く通い・・・早く仲良くなりなさい!
ゆくべし!だっふんだ!

御代田町御代田小田井2770-1
0267(32)4129
11:00~20:00(気分で中休みあり!)
不定休

0 件のコメント: