2013年11月2日土曜日

焼肉食べにゆく! 上田市 あぶりや平平 ⑥

今年も10月29日が遣って来た~♪
年一回行われる~メインイベント~!
じゅうじゅう肉の日(笑)アリオ横の「平平」へ・・・
総員12名・・・本日の出動10名~ぇ!人員・機材、異常なし!
レギュラーラインナップ!

パスタが!要相談(笑)神野~♪

飲み物ラインナップ!

10月29日生まれの御めでたい方が2名おりましてな・・・お陰で年一でお会いできます!
あれから随分歳を重ねて参りましたが・・・昔に戻っちゃうんだよな~♪

「大根サラダ(504円)」相変わらずの盛り!

「カルビ2人前(725円)×2」

「タン2人前(725円×2)」

脂が滴り落ちてさ・・・ファイヤー!

此方は「グリーンサラダ(504円)」トマトがダメな方・・・若干3名(笑)
わ・・・まっいいか!

豚肉から「ホホ肉(504円)」

「ハラミ(620円)」

大きいよ!「自家製ピッツア(609円)」

此方は「納豆ピッツア(819円)」


やじさん&福澤さん!常日頃の消防団活動ご苦労さまです!

追加で頼んだ「カルビ(725円)」

初めて食した「クビ(504円)」脂と食感が・・・さ・・・ワインに合います!

神本~ぉ!隠れるんじゃないよ!失うものは?・・・おまえには・・・あるんだね(笑) 南無~♪
来年の予約も完了(笑)だ~!
2014年は全員出席でお願いします!
どうか・・・お元気で!って俺か(笑)

さて「平平」
相変わらず混んでおりましたな!
盛りがいいので・・・3人以上がベスト!
大いに食し・・・飲み・・・そして語り~♪
今宵も更けて行くのであった・・・
大切な方といってらっしゃい!
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市天神3-1-1
0268(24)4130(運がよければ出る)
18:30~以下不明!
不定休

0 件のコメント: