2013年11月9日土曜日

うどん食べにゆく! 佐久市 鳥忠食堂 ⑭

男三人のお食事会・・・臼田の名店「鳥忠食堂」へ・・・
レギュラーラインナップ!

その他のラインアップ!

高志が頼んだ熱燗・・・×2は俺の分・・・別に頼んでないのに(笑)
本日は高志の奢りゆえ・・・逆らえましぇん・・・とほほ・・・

名物的一品「固チャーシュー(700円)」やみつき~♪
お姉さんに言ってマヨネーズ追加~♪

尾澤さんに頼んであげた「むしり(500円)」
高志は親父さんにテイクアウト!

高志が頼んだ「鳥忠特製定食ささみかつ(1,200円)」
鶏もつ煮も此方の名物です!ささみのやわらかさは他では味わえません!

尾澤さんは自らの意思で(笑)「もやしラーメン(700円)」

俺は「鍋焼きうどん(850円)+半ライス(150円)」
寒くなって参りましたな~

ピントは尾澤さん・・・にんげんだもの・・・
先日の七五三のお客さま・・・このブログのファンだとか・・・
お客さま曰く「尾澤さん!いいですよね~」だって(笑)こりゃこりゃ~!
本人に話したら「参ったな~」なんて言いながら・・・妙に嬉しそうでした!ご報告まで・・・

さて鳥忠食堂!
鶏料理~間違いなしですよ!
ささみかつ・・・むしり・・・固チャーシュー
思い出すたび涎が(笑)
老若男女に愛される味わい!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市臼田91-4
0267(82)2330
11:30~14:30(土・日12:30~)/17:30~21:00
火曜定休

4 件のコメント:

イチロー さんのコメント...

毎日楽しく拝見させて頂いております。
僕も何気に尾澤さんファンです。
なんかいい味出しているんですよねぇ( ^o^)ノ

七五三の客♪ さんのコメント...

週に1度のみなさんのお食事会
とても楽しみにしてます♪もちろん、高志さんも!

あのとき、おいしいお店をお勧め出来ず、帰宅してからもどこなら良かったかなぁと話し合いました(笑)
これからも、お客として末永くよろしくお願いします☆

登美ちゃん さんのコメント...

イチローさん!こんにちは!
貴殿も尾澤さんを推して(笑)もー!
此れからも宜しくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

七五三のお客さま~♪
先日は有り難うございました!
笑顔満点で仕上がっておりますよ♪

またブログも楽しみにしていただきまして・・・
日々精進(笑)其の事でございます・・・
風の吹くまま・・・気の向くまま・・・逝きます(笑)