2014年1月7日火曜日

ハンバーグ食べにゆく! 千曲市 レストラン四季

パンドラの箱シリーズ!
男三人のお食事会はR18号線沿いの「四季」へ・・・高志の運転・・・俺の奢り~♪
35年以上前・・・家庭ではあまり牛肉を食べなかった頃(スキヤキは豚肉!)・・・
長野スケートセンターの帰り・・・親父に「家族には内緒だぞ」と強く諭され・・・
此方のお店で石焼ステーキを食べた記憶がある・・・美味かったけな~♪
結局・・・あまりの嬉しさに皆に喋っちゃったんですがー(笑)
ステーキラインナップ!
昔とは構成が変わっておりますな・・・35年前だもんね・・・

俺は「ハンバーグ&有頭エビフライ(1,250円)+定食セット(360円)」注文しました!

そば・うどんラインナップ!

尾澤さんは自らの意思で「生姜焼定食(750円)」

高志は「豚カツ定食(880円)」です!

おつまみと~

軽食~

サラダとデザートだと!

あんど飲み物~

皆でシェアした「シーフードサラダ(680円)」
本当は違うサラダ頼んだんですが(笑)まっ!いいさ!

此方もシェアした「もつ煮」値段は記憶なし・・・

大きいエビフライだに!頭からバリバリいただきまーす!
ハンバーグもアッサリ家庭的な手作り感!合格(笑)

高志が頼んだ「豚カツ定食」

尾澤さんの「生姜焼定食」

なんとも懐かしきレストラン!
メニュー豊富!家族で行けるぞ!
旧きよき昭和の香り!
遠い記憶がフラッシュバック!
この灯火をなくしてはならない!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市磯部567-4
026-275-1847
以下詳細不明~♪

2 件のコメント:

Ken さんのコメント...

今年もよろしくおねがいいたします~
こちらのお店、自分も大好きでよく
いきますよ^^。
ラーメンのチャーシューがハムだったり
!!!
なことも多々ありますがお勧めは
カナダ産のステーキとから揚げ定食。
ステーキはお値段の割りにとても美味しく
にんにくたっぷりのソースが絶品です。
自分はこのお店の後、しめに亀やさんで
らー、最後に万葉温泉の熱地獄風呂が
定番です。

登美ちゃん さんのコメント...

Kenさん!こんにちは!
「四季」地元の皆さんに愛されておりますな!
チャーシューがハムとは(笑)楽しいに!
俄然興味が増し増し!
定食も充実して再訪間違いなしでございます!
今年もよろしくお願いします!