2014年1月8日水曜日

新年会にゆく! 上田市 味処 角龍 ⑤

実は昨年分レポが未だ終わってないのですが・・・(笑)
友人も楽しみにしているので・・・はしょっていきますよ~!
毎年1月2日は高校の気の合う仲間と新年会!
大屋の「角龍」です!
店主は幼なじみで・・・いつも無理言ってお願いしてます。
因みに飲み物抜きで@2,000円也~♪

お造り

鶏の唐揚げ・カボチャの天ぷら

きのこ鍋で温まりまして・・・〆はうどん!

鰤のアラ煮。目の裏のビラビラが堪らん!

小野澤が「未だ喰いたい」とほざきましてな・・・レギュラーラインナップから・・・

「だし巻き玉子(400円×2)」と~

ワタさんは初老よろしく「風呂吹き大根(480円)」

聡子も負けじと「ねぎと地鶏の塩焼き(630円)」追加~♪

子供が受験だの・・・目が老眼だの・・・節々が痛いだの(笑)
猫が12匹だの・・・親の心配だの・・・仕事の悩みだの・・・お通じにはヨーグルトだの・・・
責任の増す・・・そのような年齢なのだな・・・やっぱ同級生はいいな!
また来年「角龍」で会おうぞ!

上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00~0:00
火曜定休

0 件のコメント: