2014年9月18日木曜日

反省会にゆく! 上田市 香吃大食堂

先日の喜多方ラーメン~ツーリング反省会のため「シャンチー」へ…
「おまかせ3,000円コース&2時間飲み放題(1,800円)」でございます!
2階にお座敷がございましてな…大小ご宴会承り中~♪

飲みものラインナップ!2時間一本勝負~

「生ハムのサラダ」

手前が中田商会の中田氏…元上田市消防団バイク隊長です。
奥が落ち武者(笑)じゃなくて…オールラウンダーな春原さん…
乾杯してジョッキのビールを一気に全て飲み干す怪人…初めて見ちゃいました!
早飲み0,3秒のプロフェッショナル…次元ちゃ~ん♪
よい子は真似しちゃダメよ…ダメダメ…彼はプロ(笑)

「揚げ物二種」
春巻と揚げ海老ワンタン

「ゴマダレ水餃子」

「海鮮のガーリック炒め」
イカやら海老の食感がお見事!

「鶏肉と茄子の上海風炒め」

「エビのオーロラソース」

「ネギと叉焼の煮込みそば」
あとデザートで「杏仁豆腐」もございましたが…
酔っぱらって撮るの忘れましたん…ご免!

和田さーん!本日も盛り上げていただきまして感謝です!
手前の眩しい金井くんに於かれましては宴の段取りありがとうございました!
また山ちゃんに至りましては…素敵な奥さまと仲良く(笑)ってオチかよ!
またこのメンバーで来月は静岡方面か…楽しみですな~

最後に…健気なアルバイトのコバちゃんと…記念撮影です。
一生懸命で笑顔を絶やさない…元気もらった!これ人間力!ありがとね…
なんと土日の昼には別の店で蕎麦を打つという才女!あんたは偉い!
今度…必ずや…食べにゆく~coming soonでございます!
大変お世話になりました!

さて「香吃」
品数多いよ!おまかせコース!
どれも美味しくいただきました!
杏仁豆腐もクリーミーでさ…
ババロアのような食感…
がっ!写真はない(笑)
女子会でもいいんでないかい?!
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-20-9
0268-23-8212
11:00~15:00/17:00~22:00
日曜定休

0 件のコメント: