2015年4月10日金曜日

そば食べにゆく! 東御市 かっぱ食堂

パンドラの箱シリーズ…
男3人のお食事会~延長戦~♪
浅間サンライン沿いに佇む…此処入るのは…勇気いるな(笑)
入ってみれば…気兼ねなき食堂じゃ…汗して働く男の味方…「かっぱ」へ

レギュラーラインナップ!
「たぬきそば(500円)」注文しました!

ホッピー(300円)じゃん!って喜んでいたら…

だれだれ…
「焼酎(350円)+ホッピー(300円)」だっつーこと!
割合は8:2(笑)思いのほか焼酎が多くなりましたん!
ホッピー追加で解決するのに酔っぱらいはそんなこと一切思わないのさ…
今のこの現状で何とかしようとする…くーっ濃いのぉ~!

マスターの気持ち

「たぬきそば(500円)」
蕎麦やわらかいだ…消化よさそうだに(笑)夜の〆にぴったりだ!

意外とよく出来てるだ!
なんか立ってリズミカルに食したいのぉ…って駅そば~!

高志は…
「かっぱ特製担担麺(700円)」
独自路線爆走中~(笑)

尾澤さんはうちらの誘導で…腹一杯なのに…
「もつ煮定食(650円)」
キツイなキツイなと…やれば出来る子!不思議な子~♪

さて「かっぱ」
昼と夜では店長が違うんですと(笑)
今度は昼かや?
いつになる事やら(笑)
ゆくべし!
東御市鞍掛46−1
0268-62-4315
11:00頃~深0:00
不定休

6 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

ホッピーは「三冷」が基本と申しますが
このお姿はまさにそれを地でいっていますな。
これで焼酎が「キンミヤ焼酎」だったら理想形…いやいや宝焼酎も良いのですよ。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
横浜で風呂なしアパートに住んでいた頃…
銭湯で会うスキンヘッド&刺青のオジちゃんがいつも宝カップ呑んでたっけな(笑)

m さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは、東御市の 超 ディープ・ゾーンのご紹介ありがとうです.

このお店は、素人はちょっと入れないかもです (笑)
ついでに "たぶちゃん" の再訪も期待します.

ところで私4月に塩田平から一番東に異動になりました、今後ともよろしく.

登美ちゃん さんのコメント...

mさん!ご栄転おめでとうございます!
「たぶちゃん」って道の駅の反対側の看板のお店?
「貧乏大作戦」の喜太郎の親父さんの店?!
行かなきゃダメですか?(笑)
機は熟しましたかのぉ~?
大変なレポになりますよ!
こうご期待!

どんちゃん さんのコメント...

わお~かっぱ食堂は敷居が高いというのか。いつも素通りしてましたが。いやアそういう感じなんですね、今度ぜひ寄ろう!タイムリーな情報期待してます。

登美ちゃん さんのコメント...

どんちゃん!こんにちは!
入るの躊躇しちゃいます(笑)
逝ってらっしゃい!