2015年7月22日水曜日

御神輿担ぎにゆく! 平成27年度上田祇園祭

信ちゃん!お待たせ(笑)
午前中に雨はやみ…
7月18日(土)平成27年度上田祇園祭!挙行!
いざ!材木町出陣式!

今年も多くの皆さま方に集まっていただきました!

スズキ一家!本日の出動3名~人員機材異常なし!

今年のラッパはよかったね~♪

いつもお世話になってます!
ノセのお父さまとお母さまです!

ありがとう!ルートインレディース!

ありがとう!しんきんレディース!

んで此方は本物のレディース(笑)青春~真っ盛り~!
信ちゃんの娘ちゃんのお友だち!そこんとこ夜露死苦ー!

祝!真田丸!
ああ…材木町の赤備え!

つまらなそうな和田さん…今年は実行委員ですかな…

そして嬉しそうな酒井さん…おんべに昇進(笑)南無~

信州 上田真田陣太鼓じゃ~

山野井~

海野町交差点にて

材木町~威風堂々の入場だ~!

たのしーの!

させ・させ・させ!

材木町神輿保存会 親材会メンバー!

村上くーん!ファンシィダンスじゃ!

佳境をむかえ…だんだんおかしくなり…

怒涛のラストスパート!
みなさんお疲れさまでした!
此れから夏真っ盛りだと言うのに…
祇園が終わると…寂しくなるな~
また来年!!!必ず!

4 件のコメント:

五右衛門 さんのコメント...

早々のアップ、ありがとうございました!!
そろそろ住民票を材木町に移しませんか!?
お待ちしています(笑)。

長野のそば屋 さんのコメント...

来たーーー待ってましたぁo(*⌒―⌒*)o
今年もお世話になりましたm(__)m
とても楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

登美ちゃん さんのコメント...

コバちゃん!ありがとうございました!
準備期間中からの深夜に及ぶ連日の武者修行(笑)
当日も100㌫の大活躍で日曜も地元巡礼…
とてもわたしには真似できましぇん(笑)
喪失感ハンパないんでないかい?
またよろしくお願いいたしまーす!

登美ちゃん さんのコメント...

七瀬のジョニーさん!
今年も気持ちよく弾けておりましたな~
いつも盛り上げてもらって…
なくてはならないジョニーさん!
来年もお待ちしておりますよ!
ご婚約おめでとーございます(笑)