2015年7月31日金曜日

そば食べにゆく! 上田市 そば処 真田 ⑬

旧菅平有料道路沿いの…
そば処「真田」へ…

「もりそば(750円)+大盛(200円)」注文しました!

「もりそば大盛(950円)」

相変わらず瑞々しいのぉ…いい蕎麦だ!
暑いときには此れにかぎる!
濃ゆい蕎麦湯もいい〆だ~

うどんもありますよ!
さて「真田」
地元に愛される…
知る人ぞ知る…
いいお蕎麦です…
ゆくべし!間違いなし!

上田市真田町本原3017−1
0268(72)3113
11:30~13:30‎
水曜定休

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうです
暑い日には最高です
久しぶりにいってみたくなりました

Mimaki

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
いってらっしゃいませ!

みつえもん さんのコメント...

おいらも、たまに、いきますよ。
すいていて、よろし(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

みつえもんさん!こんにちは!
確かに並んだことはないね(笑)
座敷で黙々と啜っております!

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃん!こんばんは)^o^(
登美ちゃんに教えてもらったこの真田もナカナカですネ
蕎麦処つちや同様に行きつけの蕎麦屋になってます。
いつも素晴らしい情報有難うございます(*^_^*)

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!おはようございます!
「ぶるーと」の節はどうもです!
しかし暑い日が続きますね…
この際、開き直って(笑)ぶるーとの味噌でも嗜みたい今日この頃…
いやいややっぱ冷たいお蕎麦ですわね…

みつえもん さんのコメント...

上田市のきんしょうあん、ってお蕎麦屋さん、行ってみてください。気さくなおかみさんがやってますよ。

登美ちゃん さんのコメント...

みつえもんさん!
「琴笙庵」未訪でございます!
今度行ってみます!