2016年3月25日金曜日

うどん食べにゆく! 佐久市 麺處 一品香

R254号線から…ちょいと入ったところにございます…
静かな老夫婦が営む「一品香」へ…

本日のおすすめとかさ…サービス品とかね…ほんと弱いのよ(笑)
「イカ天うどん(700円)」注文しました!

するとどうでしょう?
レギュラーラインナップと同じ値段じゃないか!笑っちゃったよ!

「イカ天うどん(700円)」
うどんの茹で時間は9分と店内に表記ございますが…
だれだれ親父さまの愛情あふれるファジーな技…30分くらい待ちました(笑)
スローな所作…郷に従うべく…出てきた時の嬉しさと言ったら…よっ!待ってました!
特筆すべきはイカの天ぷら!
笑顔が素敵な…お母さまが奥で揚げてくるのですが…
オリンピックイヤーに…ご立派な5Rings(笑)こりゃこりゃどーも!
ぶ厚いイカさんの…揚げ加減が抜群でございまして…ホントにうまかったねぇ~♪

茹でて…冷水で〆て…また温めて…
コシあるおうどんを豪快に啜る…お口の中で泳んでからに(笑)
堂々たる田舎うどん…其処がまた堪らんと!

さて「一品香」
老夫婦で仲良く営業中~♪
おうどんは…お二人の優しさそのもの…
一度で好きになりました!
なお4月6日まで臨時休業ですと(笑)
昼のみでハードル高いが…
今度は母上も連れて行ってあげよう…
ゆくべし!間違いなし!

佐久市野沢58−13
0267-63-6161
11:30~14:00
火曜・水曜定休

2 件のコメント:

イチロー さんのコメント...

僕も最近行きました♪
確か3月20日だったと記憶しております。

登美ちゃんさんらしきお客様はいらっしゃいませんでした・・・(t_t)

注文してから出てくるまでやたら時間がかかりますけど、美味しか
ったです♪

登美ちゃん さんのコメント...

イチローさん!こんにちは!
わたくし…お休みの…3月17日(木)に行きました!
何度も振られ…やっとこの初訪でございます…
明るい店内で…のんびりしていて良いですな!
うどんも良いけど…天ぷらがいい!
また行きたいなぁ~♪