2016年6月5日日曜日

ほるもん食べにゆく! 上田市 茶むりえ

パンドラの箱シリーズ!
西上田~R18号線沿いの~
「茶むりえ」へ…

レギュラーラインナップ!
なんとなく悩んでいると…お母さまが…

本日ありますよ!って(笑)
「ほるもん丼(700円)」注文しました!

「ほるもん丼(700円)」
元々はやきとり屋さんをやってた経過…
いい鶏もつが入ると提供される限定メニュー!
甘じょっぱいタレでサッと炒めた色んな食感が楽しめる丼です!

以前だとお店にテレビがあればこの時間帯は「笑っていいとも!」が流れておりましたが…
昨今は大概が「ひるおび」でございますわね…
んで本日も聞きたくもないymasuzoe氏の話題で持ち切り…
法的には全く問題ないと逃げ切るおつもりでしょうが…
セコさを兼ね備えたズル賢さと申しましょうか…略してセコズル(笑)
政治家はやめられませんなぁ(笑)
朝から生テレビでお見かけしたころから…
まばたきの多い不思議な人でしたよねぇ…
んでもっと不思議なのは前知事の猪瀬氏がしゃあしゃあコメンテーターで出演…
喉元過ぎれば…と申しますが…どの面さげて(笑)
呆れかえる今日この頃でございます…

さて「茶むりえ」
マダムお一人で営業中~♪
気ままに営業中ゆえ…
アプローチは慎重に…
他愛もない話が居心地よし!
ゆくべし!
上田市下塩尻101-2
0268-25-2556
10:30~15:30
火曜定休

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美ちゃんに座布団三枚( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お久しぶりです!
ご無事で何より(笑)
災難だったねぇ~
お互い…ご自愛いたしましょうぞ!