2016年8月30日火曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 まるはち 

小諸に「青竹打ち」のお店ですと!
ちょい入った住宅街にNEW OPEN(笑)「まるはち」へ…

「ちゃーしゅうめん(1,000円)」注文しました!

「ちゃーしゅうめん(1,000円)」
とある方の話によりますと…「佐野らーめん」とのカテゴリーでしたが…
トビウオ使ってる時点で違うって(笑)
こだわってるわりに伝わらない…そのファーストインプレッション…
あご出汁を…どんな醤油で合わせるのが最良なのか…
「ちゃーしゅうめん」って言ったら…叉焼(煮豚)がウマくなければ成り立たんのですぞ(笑)
ローマは一日にして成らず…まだまだ日々精進!そのことでございます…
経験を重ね…その味わいが…
多くのファンに支えられて繁盛されることを…
心よりお祈り申し上げます…

さて「まるはち」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
先ずはエールをおくります!
手打ちの店は手放しで応援します(笑)
更なるご尽力を積み重ね…
今後に期待しましょう…
キャップ~!以上で~す!
小諸市和田838-6
0267-22-0800
11:30~14:00/17:00~20:00
※火曜は昼のみ
水曜定休

6 件のコメント:

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは
この投稿を見て嬉しくなりました)^o^(
噂を聞いて一昨日(28日)自分も行って来ました。
ラーメンはフーフーしながら食べるものと思ってましたので
つけ麺を食べてるような熱さで、これでこの値段かい!と残念な
気持ちで店を後にしました。
いつか登美ちゃんにお会いできること楽しみにしています!(^^)!

匿名 さんのコメント...

スープの色の濃さで佐野ラーメンではないと思いました。
ーkー

匿名 さんのコメント...

ちょっと高めなので、頻度は低いですかな 
Sq

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!こんにちは!
そーかい…そりゃそりゃ(苦笑)一期一会だからな…
まだまだ発展途上…
多くの事を経験していただきましょう…

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!こんにちは!
俺の画像は若干濃い目(笑)
まっ…それにしてもあご出汁だからな…
無化調とか…こだわるなら…もっと貫いてほしい…と思うのです…

登美ちゃん さんのコメント...

Sqさん!こんにちは!
長野のラーメンって…
処によっては…100円…200円…高いよねぇ(笑)
そぐわないんだよな~