2016年9月29日木曜日

厚切りジンギス エクセレント! 小海町 焼肉ハウス千曲屋

一ヶ月前でゴメンなさいよ!
男3人のお食事会~俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
ジンギスカンがウマいとの情報をキャッチ!
R141号線沿いの「千曲屋」へ…

レギュラーラインナップ!

牛肉も相当こだわっております!

本日の本命は此方!

「厚切りマトン・ジンギスカン(580円)」
このぶ厚さは見たことがございません…

タレでなく…塩でいただきますと…旨味と合いまみえまして…
ミスター&たー坊のビールが進みますわな…
お二人がお飲みになるこの回は…本当に面倒くさく(笑)
次の日になれば何も覚えていないだと!神さま~

「厚切りラム・ジンギスカン(880円)」
癖がなくフレッシュ!此方もおススメですぞ!

此方もぶ厚い(笑)
「和牛ホルモン(890円)」
シマ腸を網にのっければ…脂が滴り落ちてファイヤー!

本日は既に野菜類が売り切れでございまして…

「キムチ盛り合わせ(890円)」
色の割に辛くない本格!

結局…我慢できなくて(笑)
「和牛カルビ(1,380円)」
リンゴ和牛~信州牛で~い!

「知床鶏のモモ肉(580円)」

〆は今度ね(笑)

さて「千曲屋」
家族で仲良く営業中~♪
自信ありのラインナップ!
大切な方と是非!
ゆくべし!間違いなし!
小海町豊里95-2
0267-92-2343
11:00~14:00/17:00~22:00
水曜定休

5 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

ジンギスカン~~♪
北海道で一度食べたことがあるだけですが、魅力的ですね!(^^)!
しかし小海町。上田市在住の身にはちょっと遠いな・・・・・

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん さん、こんにちは
私が中学生くらいまでは、自宅で焼肉といえばこちらのお店の味付けマトンでした。
紹介記事のお肉とは、質も味付けも違うのですが、当時の我が家ではとてもごちそうでした。
懐かしい思い出のお店を紹介いただきありがとうございます。
こちらのご主人は小中学校時代の後輩になります。
どうぞご贔屓に m(_ _)m
              ZeroOne

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこさん!こんにちは!
抜け駆けじゃないからね(笑)一か月前だからね(笑)
男3人レポ…未だストックあり…気長に待て(笑)
さて「千曲屋」さん…此方の肉のこだわりは凄いぞ!
NEXT…牛肉まつり(笑)ご一緒したいものですな~♪

登美ちゃん さんのコメント...

ZeroOneさん!こんにちは!
141号通って…いつも気になってただ…
「味付けマトン」いい響きですよねぇ~♪
ちょい癖があってね…小学生優良?男児人気№1でございました…
幼少の頃は牛肉なんて食卓にのぼらないもの…
専らスキヤキは当たり前のように豚肉でしたし…
あばつって兄弟喧嘩したり…
世は流れましたが…あの味は永久に不滅です(笑)
「千曲屋」さんはお気に入りとなりました!
必ずや再訪~間違いなし!

にゃんこ さんのコメント...

牛肉まつり✴︎
ステキな響きです(^-^)
気長にお待ちしてマス笑