2016年9月30日金曜日

らーめんで逝く! 佐久市 響家 ⑬

「千曲屋」で〆なかったとベロベロの高志さんの悪あがき…
ただの振りなのに…ミスターはイエスとハイしかない(笑)ってバカん…
ただ俺の中の苦肉の消去法(笑)佐久の「響家」へ…

まっ…自家製手打ち麺しか食べませんが…

昔の名残の洋食メニューもあり…

ミスター…ボクシングの試合のあとみたいな顔してからに(笑)
摂取量は既にゆうに超えております…

3人でシェアした…
「手造り餃子(380円)」

俺は…
「響家らーめん・自家製手打ち麺(750円)」

麺少し変わったね…前のザラツキが好みでした…

高志は…絵的なために(笑)
「響家ちゃーしゅうめん・自家製手打ち麺(950円)+大盛り(170円)」

そして尾澤さん…なんとも…お似合いになりませんが…

「パプリカと夏野菜の彩り塩そば(850円)」
もてあましておりましたな~

あと高志のトドメの一手…for you~

「メンチカツ(900円)」

ナイフとフォークを使えって(笑)んで最終的には醤油かけちゃうでしょ(笑)
ウマいウマいとエンドレス…は~面倒くさっ!

ライス追加って~歯むき出しの尾澤劇場…次の日なんにも覚えてない…だっふんだ!
帰路の車中は二言目には腹一杯だ~の連発!当たり前だろ(笑)
静かな湖畔の森のかげから~♪
俺たちの輪唱が終わりに近づいている…南無~♪
さて「響家」
家族で仲良く営業中~♪
職人気質の…匠の技よ!
昔取った杵柄の洋食も人気!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3679-141
0267(63)4322
11:30~14:30/17:30~23:00
火曜定休

4 件のコメント:

k森 さんのコメント...

更なるむき出しに期待します

すずめ さんのコメント...

パプリカと夏野菜の塩そば、おいしそうですね。なんかミスドにありそうです!

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!こんにちは!
いい年こいて二等兵の野郎(笑)
其処がイイところでもあり…過ぎるんだよな~
ミスターの無邪気な生きざまに乾杯!
っても~嫌!

登美ちゃん さんのコメント...

すずめさん!こんにちは!
確かに(笑)ミスタードーナツのようなネーミング…
やれ怒りんぼソースだの…フワフワだの…
おっさんには似合いませぬな~♪