2016年9月21日水曜日

スペアリブvery good! 上田市 居酒屋 水扇 ②

バイク隊OB会…反省会と称する飲み会ね(笑)
市役所&JA職員御用達の「水扇」へ…
永久幹事(笑)サンライズ金井くん仕切りのもと…2階で宴会プラン…
新入会員…出口っちゃん…せっかく来たのに…写真なし…ゴメンねゴメンね~(笑)

お造り

タン・カシラ炒

ニラレバ炒

八宝菜のような…野菜炒でいいのか?

木くらげ玉子
食感が楽しい…A川女史大好物の逸品ね!

「スペアリブ」
待望のご対面~…文句なし…骨にしゃぶりつくぞと(笑)

お飲物メニュー

お料理追加メニュー
メニュー詳細は前回の記事
さて「水扇」
みんなで仲良く?営業中~♪
スペアリブは強くおススメ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央4-6-16
0268-22-5484
16:00~22:00
日曜・祝日定休

4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

登美ちゃんお疲れ様です!
水扇ご紹介ありがとうございます!
私は水扇に行くと、鶏皮キャベツ、軟骨炒めとタンカシラ炒めのミックスを必ず注文しますよ~
是非ご賞味ください!

登美ちゃん さんのコメント...

ミネちゃん!こんにちは!
「鶏皮キャベツ」&「ミックス」とな!
今度必ず!ゆくべし!

撫で撫で さんのコメント...

私は原付のみのバイク隊員ですが「声かけ」がありませんでした
さみしいです

登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!こんにちは!
来るなら拒まずだけど…
癸生ちゃん現役でしょ?OB会だって!
和田さんと話出来るだ?怖いよマジで(笑)
そー言えば…先日セブンイレブンにて…
奥さまと嬢やにお会いいたしましたぞ!
全国大会に向けて…ご活躍だそうで(笑)
がんばってね!