2017年10月15日日曜日

まぜそば(小)800円! 長野市 ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編 ③

篠ノ井にまた来てしまいました(笑)
二郎styleの「豚五里羅Ⅲ」へ…

見えづらくてゴメンなさいよ!
「まぜそば(小)800円」ポチっとな!

まぜそば…ご指南…コールは此方から…
「ニンニク・アブラ・辛いやつ」
出来上がってから…お聞きします!

「まぜそば(小)800円」
辛いやつが彩りを添えておりますなぁ(笑)

黄身・もやし・チーズ・鰹節・フライドオニオン&マヨネーズ…
ニンニクが一つにするんですよ!

よく混ぜ混ぜしていただくようですが…
飽きが早く来るので…
俺はそのまま食べる方が好みです…
後半は…お酢なんかあったら…もっと進みそうですねぇ…
今度頼む時は…スライスチーズなしで試してみます!
さて「豚五里羅」
マスター踏ん張って営業中~♪
L字カウンターでしばし待つ…
提供されれば黙々と食らう…
ご多聞にもれず男の中の男の~♪
は~もう何も考えられない…
ゆくべし!間違いなし!

長野市篠ノ井会5-22
11:00~14:00/18:00~21:00
日曜定休
お店ツイッタ―

2 件のコメント:

瀬在 さんのコメント...

ど・どうも お久 これは・この食物は何者? まさしく「ゴリラ」?

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!お久しぶりです!
「ゴリラ」と言うより「餌」(笑)
そのjunkな出で立ちが男心をくすぐる…合掌~♪