2020年1月3日金曜日

新年会2020! 上田市 味処 角龍 ⑬

例年の…
恒例行事で…
高校時代の竹馬の友と…角龍で新年会!

わたくし朝風呂のあと…
体重計に乗ればびっくりポンの3㌔増(笑)
今日この頃の…食生活はウソをつかないぞ…と

いつも無理言って@2,000円で飲み物別…サンクス!

紅ショウガの天ぷらが美味…

ブリ大根

2019年はわたくしの入院やらご心配おかけいたしましたが…
この日を迎えることが出来ましてなによりの幸せでございます…
折返し地点を通過いたしますれば…
生きていれば…実は…なんて…
それぞれにご報告いただきまして…
入院やら…手術やら…
身近な出来事となりました…
また腹が痛くなるくらい笑わせていただき…
やはり幼馴染はいいもんだなと…
来年も…
同じ日…同じ場所で…
お会いいたしましょう!

上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00〜0:00
火曜定休

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは!
角龍さん、めっちゃ気になっていたんです!
2,000円+飲みでこの料理・・・すばらしすぎます!
今度絶対行こうと思います。

私的なことですが、自分も昨年は持病が悪化して緊急搬送とかされた身でした。
おいしいものと体との折り合いは大変ですが、無理せず楽しく生活できると良いなと思っています。
今年もよろしくお願いします!

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!
緊急搬送ですか…
それぞれにいろいろございます…
例えば夜中やら…早朝やら…
救急車のサイレンが聞こえてくるたびに…
ふっと考えてしまうのです…
どうかお大事になさってください!
お互いに一歩一歩…
ゆっくり…じっくり…と
参りましょう!
今年もよろしくお願いいたします!