2023年5月25日木曜日

昭和の中華そば! うまい焼肉♪あおぞら 原町店 ②

みどり市からの…
帰りがてら…
東吾妻の「あおぞら」へ…
上州牛の焼肉がリーズナブルにいただける…
地元に愛されるお店でございます…

ただ…あたしは本日の〆…

「中華そば₍690円₎」
メニューには693円と記載ございますが…
お会計時には調整なるネーミングで690円…
ここら辺が気持ちをくすぐる…
持ってきたお姉ちゃんが…
あまりのスープの熱さに…
ラー丼ひっくり返そうになった(笑)
思ったより熱かったとは…お姉ちゃん談
ハニカミながら笑顔がステキやん…
その近いもてなしが微笑ましいのさ…

煮干しの旧きよき…

愛されて47年でした(笑)

群馬県東吾妻町原町1000
0279-68-4855
11:30~21:30
年中無休

2 件のコメント:

DIL さんのコメント...

お久しぶりです!記事と関係ない内容ですみません!東峰飯店の店主が不慮の事故で亡くなり営業していなかった東峰飯店が営業再開しました。メニュー、時間は絞ってですが…その前に登美ちゃんに紹介できたのが不幸中の幸い…
私は冬になってしまいますが足を運びたいと思います!
気に入って頂けたお店だと思うので、まずは一報まで

登美ちゃん さんのコメント...

DILさん!こんにちは!
そんなことがあったのですか…
まったく知りませんでした…
そうですか…
もっともっと行きたいお店でございました…
店主に会わなくとも…
働いてる皆さんのその働きぶりで…
悲しみが分かるような気がします…
お話したかったな…残念でございます…
ただお店は残っているので…
また伺いたいと思います…
ご紹介いただきまして…
ありがとうございました…