2023年5月2日火曜日

おおぎやラーメン上田店

通し営業で助かります…
とは…言っても…
おおぎやラーメン…数あれど…
今回がお初でございますの(笑)
R18号線沿いの…
「おおぎや」へ…

おおぎやって味噌ってイメージ…

商品開発にも余念なし(笑)

あっさりもあるし…

許容範囲が広いぜ…広い…

注文してから…
運んでくるのはロボット…
まるで大陸の装いではないか(笑)

して頼んだのは…

「しょうゆとんこつ₍810円₎」
背脂たっぷりだけど意外とさっぱり…
お酢入れて整えまして…と

ライスはセルフで無料…
しょうゆとんこつ…ライス必須な…




また機会があれば…

0268-26-3331
11:00~深0:30

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。私はここに行ったら『豚肉とキクラゲの玉子炒め』定食を頼んでます。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いつも拙いブログを…
ご覧いただきましてありがとうございます
通称ムースーロな(笑)
今度頼んでみようかしら…