2023年5月20日土曜日

バイク隊反省会! 上田市 鳥正 ③

反省なき…
バイク隊反省会…
五月末のブラックツーリングの打ち合わせも兼ねまして…
本町の「鳥正」へ…店内満席御礼…

順不同でゴメンなさいよ…
ポテサラ・エビフライ・串カツ…
タウリン補給完了(笑)

筍の煮物

お造り

ゴボウのサラダ…

此方のつくね…サイコー

手羽

正肉

俺の好きなカシラ

ネギマも大きい
上田名物の美味ダレもございますが…
そのままでも美味しい…

ローストビーフ



きゅうり

ブラザーと塩辛
中見せようとしてこぼれそうな顔(笑)

追加で頼んだ…

やきとり各種…
レバー美味だす…

恒例の…
一泊四日のブラックツーリング…
行先は北上の…
津軽海峡渡るかもねって(笑)
大明神の悪あがき…
いやいや…まさか…
ありえないっしょ…

上田市中央2-13-5
 0268-22-2018
18:00~22:00
日曜・祝日定休

おまけ…
そのまま袋町になだれ込み…
大工町のバービーズへ…
カウンターでハイボール…
居心地よしのクールダウン…

ナナちんとロタスは…
矢継ぎ早にオーダーを受けた…
フルーツカクテルつくりにいそがしい…

番宣用のポートレート撮影した関係で…
お礼にグッズいただきました…
昔から赤はマイフェイバリットカラー…

隣のお店ではナカータが…
若い二人の門出を祝して…
愛のメモリーを熱唱し…
そのコブシがイヤラシイ♬

はじめて会うけど…
盛り上がったね…
俺もカラオケ久しぶりでした…
サトシくん&ホナミちゃんオメデトウ…
って名前あってる?
どうぞ末永く…
アクの強い…
オッサンだれに躊躇せず…
素敵なお二人でございました…

帰りは運動がてら歩いて帰るぞ…
丑三つ時の心地よき疲労感…
おやすみなさい…

0 件のコメント: