2009年2月15日日曜日

丼食べにゆく! 東御市 18BANラーメン

以前有った店舗には小学校の頃から…「肉みそ」や「焼肉定食」頼んだっけ…今の店舗は高校時代RZ250R乗って悪友とよく行ったっけ…盛りが高校生にピッタリ!ボリュームありマ~ス!店に置いてある 福沢諭吉の心訓を貰ってきて部屋に飾っておいたっけ…世の中で一番悲しい事は嘘をつく事です…嗚呼心に響いたぜ…そんな青春の一ページ「18BAN」に久々20年振りの来訪です!
やっぱり懐かしの「とんかつどんぶり(900円)」行きますか!

結構いい値段ですね!ラーメン・丼、共に小盛りできるそうです!

ラー丼にズンと乗った思い出のビジュアルでございます!カツにかかったミートソースも相変わらず少量(笑)でソースかけていただきます!脂身の美味しいロースカツは間違いなし!御飯柔らかかったけど問題なし!
涙・涙のご対面でございます!!!

北海道ベースの置き物も脈略なくて独自の世界観を醸し出しております!セルフでコーヒー飲めましたが本日は烏龍茶でした!

18BANよ!永きに渡り有難う!
久々だったけど混んでて安心した!
また行くからね!ゆくべし!

東御市常田596-1
0268(62)2400
11:00~14:00/18:00~20:00
不定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

18BAN懐かしいですね。
値段がすごいことに・・・。
水餃子定食が焼肉・サラダ付きでお気に入りでした。

ドリアン さんのコメント...

おひさしブリッス。岡崎より拝見しておりやす。トンネル掘進九月ごろらしいのでまだブログに載せるトンネル工事状況のねたがありません。とりあえず抗口予定の写真近じか公開します、分団研修旅行当日兼六園で待ち合わせにしました。
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

一斑班長さん!と言うかラー小池さん!残り1ヵ月半ですか…早いものですね~(涙)
まっ是からも消防団人生は続きますけど!何か?十八番はやっぱり青春の一ページだよね…今度餃子喰ってみよっと!

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お早うございます!
視察申し訳ございません!
楽しいご報告?お待ちしております!
道中お気をつけて…