2009年2月18日水曜日

カレー食べにゆく! 御代田町 八ヶ倉御代田本店

この店もたまに来たくなっちゃうんだよな…
嗚呼青春の1ページ「ヤカクラ」です!
パスタを中心にメニュー揃った喫茶店です!
いつも頼むの「ジャワ風ハンバーグプレート(1,090円)」 間違いなし!
以前は1,000円でお釣り来たのに(怒)!

ドライカレーの上にハンバーグが乗っかり、其の上にカレーが乗っかる!ナイフ・フォーク・スプーンがきますが、フォークで食べるのが一番美味い!!!ハンバーグのジューシーな事!辛さもオトナで言う事なし!もう理屈じゃナイ!

有りがたい通し営業!
昼間は混む!
あとランチは無い!
御代田町馬瀬口1947
0267(32)4261
11:00~23:00
年中無休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御代田に日曜日のみ営業している『カレーの匠』って店があるんですけどご存知ですか?
チャレンジしてみたいんですが最近日曜日は自治会が・・・(泣)

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!お早うございます!
「カレーの匠」…初耳ですな~!
ネットで調べて見ます!
土・日は視察ですね!
思う存分、大暴れしてください!

ドリアン さんのコメント...

おはようっす。
本日これより研修旅行に出発だよ。
飯田線豊川稲荷→豊橋 新幹線ひかり豊橋→米原 特急しらさぎ米原→金沢
兼六園にて合流です。
アパート決まりました。愛知県蒲郡市のレオパレスです。
日曜日帰り次第引っ越しますよ。
落ち着き次第マイブログ再開予定です。
やかくら久々に聞きました、27,8年前御代田にはよく行きました、あの頃はたしかランチがコーヒーアンドミニサラダがついて580円くらいだったような、うろ覚えですが隠れ家的な雰囲気がよかったですよ、
毎回スパゲッティを食べてました。
次回予定は岡崎城へいこうかな
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!是見る頃ってレオパレスに帰ってきた頃?視察お疲れ様でした!
雪降って車で行くって言ってたんで心配しましたが電車で何よりです!
ブログも楽しみにしております!