2009年4月13日月曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺家いわい④

疲れているとき急に食べたくなる…
此方のラーは中毒性有りマス!「いわい」にお邪魔しました!
「らーめん並盛(600円)+ほうれん草多め(100円)≠700円也」味濃い目で注文しました!店内は豚骨臭がイイ感じ~
味濃い目間違いなし!此処に摩り下ろし生姜と擦り胡麻、ブラックペッパーを加えると更に深みが増して美味しいんでございますよ!麺も主張してます!良く合う!隣りにデートの2人彼氏のオーダーが
「バリカタ・バリコテ・バリ濃い目」!
するとお店のおばちゃん!
「何だって!」って(笑)
決めたつもりが再チャレンジ!
「全部多目ってことかい?」
其の遣り取りが微笑ましかった
彼女も嬉しそうだった!
おばちゃんの
オーダーコールは相変わらず凄い!
プロですな!ゆくべし!

松本市野溝大工1-4-16
0263(26)9732
11:00~14:30/17:30~22:00(日曜21:00)
月曜定休

0 件のコメント: