2009年4月3日金曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 満帆

10月にオープンして以来…
何か遠くに感じた満帆…高速で1時間30分…
「Team順風満帆メンバー」が相変わらずの酒盛りをし、太田の満帆に辿り着きました!!!久々に店長橋爪さんとご対面し感激しました!
Uちゃんが頼んだ「ごじチャーシューめん(850円)」チャーシュー美味そう!

高志は「ごじめん(650円)」

高志ナイスアシスト!

俺と尾澤さんは「ぶたぶたつけめん(650円)」よく掻き混ぜてトッピングにんにくを少々…麺を啜れば~

カーッ!何も言えねぇ~!(古ッ)

甘味のある汁はぶたさんがニコニコしてますわ~!濃度は伊勢崎に比べてソフトな感じ!特出すべきはチャーシュー!旨味充分で美味しいじゃないすか!

試してみましたノーマル!

メンバーに人気のあったトト感漂う「うらつけめん(700円)」オトナだな~

最後は店長と記念撮影!ラーの話も盛り上がった!

熱き漢!橋爪氏の今後のご活躍を

お祈り申し上げております!

太田は遠いが伊勢崎とはまた違う…

満帆はそれぞれ良い味出してる!

比較して思う存分味わうがよい!

ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

太田市南矢島町545-2
0276(38)6978
11:00~24:00
年中無休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

太田までの遠征お疲れさまです。

 太田と伊勢崎と・・
 少しだけ違うお味ですが、
 また満足されましたか?

 橋爪店長も、きっと感激された事と思います。
 お仲間さんが大勢で羨ましいですよ~。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!お早うございます!
今頃になって行って参りました太田店!
橋爪氏に久々に会ってラー談義に花が咲きました!
「ごじめん」は太田が好き!
「ノーマル・裏」はやっぱり伊勢崎!
「ぶたぶた」は両者とも大好き!ってのが率直な感想です!
「辛肉味噌」も味変化で良かったです!