2009年4月22日水曜日

らーめん食べにゆく! 東御市Cofe&Noodle Coco

上田市を中心としたチラシクーポンで此方のお店が紹介されてましたので早速来訪です!「鶏白湯の塩(600円)」を注文しました!半つゆ担々麺もソソります!

先ずはスープ…濃厚!そして重い…麺は歯応えの立つストレート麺!
食べ手を選ぶラー!

クーポンで頂いた「アイス盛り合わせ」是がことのほか美味かった!バナナ・ナッツのアイスとココナッツのシャーベット!アジアンティストでイイんじゃな~い!

何だかな~
発展途上ですけど…何か?
無化調の拘りは立派!
まだまだ進化の余地有り!
ただアイスは超美味い!ゆくべし!
東御市羽毛山1195-6
0268(63)5589
11:30~21:00
火曜定休

3 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

鶏白湯の塩を食べたことあります。登美さんの感想と一緒で食べ手を選ぶ味でした(自分はダメでした)。

タイ風海老炒飯も食べたんですが、マレーシアで食べたナシゴレンに似た感じでした。サラダ付きお徳感はありましたよ。

登美ちゃん さんのコメント...

新米さんって言うかラー小池さん!
弊社のお別れの会って何?
Cocoは俺も流石にスープ残しました。
ラーって深いなって思う今日この頃です。

ドリアン さんのコメント...

いいな、地元周辺の情報
楽しみにしてます
連休帰ります、だれか一緒に飲み会やってね
ドリアン