2009年8月21日金曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 満帆22

「群馬ラーメン」のクーポン(もり・ぶたぶた500円)8月末日までだったんで、半年振りに「満帆」へ行きました!メンバーはUちゃん・9藤ちゃん・尾澤さん・高志と今回初同行となる小っちゃい悪魔(本人談)哲也の6名で遠征で御座います!乗車すると直ぐにチューハイを開けられ相変わらずの酒浸りの往路…小っちゃい悪魔がコンビニ寄って頼んでもいない酒各種を大量に仕入れてきたりサービスエリアでお土産買ったりで中々目的地に着かない…是からラーなのにクロワッサン買って来るんですよ…横川SAに其のまま置いて来れば良かった(笑)

群馬行きますんで、こんちゃんにメールしましたら「満帆で落ち会いましょう!」と言う事に成りましてメンバー緊張ぎみで御座います(笑)
こんちゃんは「もりそば」他は「ぶたぶた×6」トッピングで「魚粉」「にんにく」「野菜」は必須アイテム!1グループ各500円で食べさせてくれる満帆さま感謝いたします!

しかし岡さんが居ない「満帆」は何処となく寂しい…

事件は現場で起きてますから(笑)

こんちゃん!わざわざ来ていただきましてアリガトウ御座いました!メンバー一同感謝しております!

その後、橋爪さんの新店「秀虎」まで誘導していただき重ねて御礼申し上げます!是非またご一緒いたしましょう!


伊勢崎市宮子町142-2
0270(24)3511
11:00~23:00 
年中無休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その節はどぅもぉ~。

 登美ちゃんお久しぶりでございました。
 ご友人さん方々、初めまして。

 短い時間でしたが、楽しかったです。

 もつまんまままで行かれたとは・・。

 お腹も運転も・・お疲れさまでした。



 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!急で申し訳ございませんでした!「だるま」も行く気は無かったんですが…チャレンジ精神が…悪い癖です…
皆もこんちゃんに会えて喜んでましたよ!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!