2009年9月26日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 幸来軒

「あら川」の後、公園近くの住宅街にひっそり佇む「幸来軒」にお邪魔しました!

グッと我慢して「ラーメン(550円)」注文しました!お店はおばちゃん一人でやっていて直向きで可愛い!「タンポポ」を思い出した!別に宮本信子が其処にいる訳じゃない…誤解無いように(笑)

スープが多い!ラーメンのタレも常備しておりお好みでどうぞとの事!出汁が十分なんで必要ありません!

小麦を感じる優しい麺!これは嵌まるかも!ネギも美味い!

佇まいがいい!

オバちゃんの姿勢がいい!

優しいラーは如何ですか?!

ゆくべし!間違いなし!


上越市南城町3-6−28
025(524)5195
11:00~14:00/17:00~19:30(月曜昼のみ)
火曜・第4水曜定休

0 件のコメント: