2009年9月20日日曜日

らーめん食べにゆく! 佐野市 とかの

ラーの師でもある尊敬してやまない「こんちゃん」と待ち合わせをし栃木県佐野市を初訪致しました!手打ち麺に目が無い私にとっては願ったり叶ったり~!そんな中でも一番行きたかった「とかの」にお邪魔しました!平日という事もあり開店15分前で並び2人…人気店という事もあり待たされると思っていましたがとりあえず良かった!

値段はチト高めではありマスが…
「チャーシューメン(900円)」注文しました!

分厚いバラチャーシュー間違いなし!スープの塩梅も絶妙な濃い目!期待を裏切りません!

舌触りといい食感といい間違いなし!夢中になっていただきました!

やっぱり凄い!

手打ちの歴史と伝統に感動至極!

ココは外せない!

文句なしの太鼓判!!!

ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!


佐野市相生町2831
0283(24)7038
11:30~14:00頃
月・木曜定休

0 件のコメント: