2009年10月18日日曜日

焼肉食べにゆく! 千曲市 万蔵

神川地区第10分団現役・OB有志で結成された無尽の会「三木の会」も今年で12年目…毎月積立をして年1回は戸倉上山田温泉で宴会と言う事になっております。今回は「ニュー滝本」でお世話になりました!

年齢も職業もバラバラですが今回も腹痛くなるくらい笑わせていただきました!
背中に氷入れられて悶絶 !

「松茸の土瓶蒸し」頂きました! 料理はともかく飲み放題プランで、でかく頂きました!

宴会が終わると歓楽街に出向き如何わしいお店には見向きもせず必ず行くのが「ジンギスカン万蔵」でございます!腹一杯で食べれなくても全員参加必至です(笑)

八海山を呑みながらジンギスカンを頂く事が何よりの喜び!いい時は松茸もありますよ!

狸の夫婦が!珍しいですね!
必ず電話して行って下さい!おばちゃんが優しく迎えてくれます!ジンギスカンは一人前1,000円です!腹が一杯でも食べれちゃう美味しさ!是非どうぞ!
千曲市上山田温泉2-17-5
026(276)2134
18:00頃~※要電話
不定休

4 件のコメント:

やじまん さんのコメント...

お疲れでした!

途中で起きてしまい

一番遠い人の

寝ながらの「叫び」に堪え切れず

先に、お暇いたしました。

また、よろしくお願いします。

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃん、ご本人さまもデビュウですかー?

 みなさんで楽しそうですねー。
 こんちゃんも混ぜてくれますかー?



 

登美ちゃん さんのコメント...

やじさん!先日はアリガトウございましたって言うか本当に申し訳ございません!
イビキは何とかしないと思ってますが…
20㌔痩せなきゃ無理ですわ!今度は耳栓持参でお願いします(汗)

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!
本当はモザイクもんですが普段他の方を顔出ししている手前それも叶わず…特定してないんで判らないでしょう(笑)
上山田の温泉は硫黄臭くて良いですよ~
是非泊りに来て下さい!